師走 | 会計ちゃん。

会計ちゃん。

公認会計士 石井奈穂です。
現在、歯がゆい思いの人生迷子です。
もがいてもがいて、
ちょっとずつ前進していきたいとおもいます。
2011年2月にかわいいかわいい男の子を出産しました。。。

とうとう今年もあと1ヶ月。

私にとっては、かなり色々あった
2010年でした。

思えば、ちょうど1年ほど前、
仕事もプライベートも、本当に
ひどい目にあいましたが、

なんとか乗り越えつつある感じ。
人間耐えればなんとかなるモノです。

それは、もちろんいつも支えてくれる
家族や友人、職場の仲間のおかげですo(*⌒―⌒*)o

今年は新しい出会いもあったし、
ホント捨てる神あれば拾う神あり。
ですね!

まだ1ヶ月あるので、その間も
まだまだ楽しみにしてます!

皆さまどうぞよろしくお願いいたします!