お知らせ | 会計ちゃん。

会計ちゃん。

公認会計士 石井奈穂です。
現在、歯がゆい思いの人生迷子です。
もがいてもがいて、
ちょっとずつ前進していきたいとおもいます。
2011年2月にかわいいかわいい男の子を出産しました。。。

私事ではありますが、今年を持ちまして、
株式会社東京リーガルマインド様とは契約期間満了により、専任講師業務は終了することとなりました。


今後は、自分のライフプランを見直しつつ、新しい仕事を探していきたいと思います。

当面は、監査実務につき、量をセーブして行っていきます。


もし、お仕事があれば、ぜひお願いいたします!?にひひ


blogについては、しばらくはこのまま継続しようかな、と思っていますが、人前に出る事がなくなるので、そのうち実名を伏せるか、終了するか、様子をみて判断したいと思います。


受験生の皆様、講師ではなくなりますが、会計士業界に携わる者の先輩としては、いつでも相談には乗りますので、当面はよろしくお願いいたします。


会計士の転職の本音って、あんまり語られていなさそうなので、私が恥をさらしてもいいかもですねあせる


直接の教え子の方々について、最後まで応援できなかったのがココロ残りですが、私も頑張らにゃならぬのデス。

石井奈穂のネクストステージに幸あれ…

イヤホントに。


とりあえずは、ご連絡まで…