Cloud in my head 歌詞 | オリジナル曲の歌詞まとめ

オリジナル曲の歌詞まとめ

ニコニコ動画にあげたオリジナル曲の歌詞を載せるだけ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30086338

 

「もしも明日この世界が終わりを告げ壊れるとしたら何をしたい?」
と問う君の顔はもう二度と見たくない

 

明るい笑顔の裏に隠された黒い素顔信じたくなかった

 

今ならすべてをぶちまけられる気がしてた そんなことなかったけど・・・
 
他愛も無い会話の中でさえ潜んでる気は抜けない罠
頭の中のモヤモヤが 未だ晴れず僕を苦しめる

 

心の奥底ではどうなことを考えてるのかが判らないよ

 

無意味な争いをいつまでも続けたくないからいい加減終わりにしよう
君と過ごした数ヶ月も悪くないけれどこれ以上我慢出来ないよ

 

柔らかな君の笑顔が忘れられなくて夢に出てくるよ・・・

 

ごめんね もう一度君と共に歩きたい 離れた手 繋ぎなおし
二人手を取り合っていこう 不安だからこの手放さずに夢の中へ
どんな苦難が立ちはだかろうと僕たちならきっと大丈夫だから

 

そんな今更 過去のことを悩んでても消えるわけじゃないよ
意味の無いことなんて この世界にひとつも無いはずさ
くだらないことさえも笑い合える そんな二人がいい
今から夢の続きをしようか 二人だけの時間 「「おかえり」」