【歌詞】Summer Album | オリジナル曲の歌詞まとめ

オリジナル曲の歌詞まとめ

ニコニコ動画にあげたオリジナル曲の歌詞を載せるだけ。

ニコニコ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm29468857

 

Youtube⇒https://youtu.be/GC6fSnjTqYQ

 

Summer Album

作詞:べるみつ

 

 

 

遠い記憶 色褪せることのない景色
降り注ぐ 太陽の日差しが恋しい
 
いつかまたあの夏に帰れるとしたら もう一度この想い伝えたい

 

初めて会った時からずっとあなたのことが好きでした ・・・だから
ぼくのそばに来てずっと抱きしめてこの気持ち抑えきれないよ

 

 

絶え間なく流るる川の音を聴きながら
ひと夏の甘い思い出話をしよう

 

水のように透き通ったあなたの歌声が 今でもこの耳に残ってる

 

未来もずっとあなたのことを想い続けて居たいから ・・・せめて

伝えたいことは伝えていいよね? 本当は気付いてるくせに

 

 

もういいよね? そろそろ我慢が出来ない

溢れる想いを受け止めて

 

初めて会った時からずっとあなたのことが好きでした ・・・だから

ぼくのそばに来てずっと抱きしめてこの気持ち伝えられた

 

これから先もずっとずっと愛し合えたら素敵だね ・・・きっと
僕らなら出来るそう信じてるよ 変わらない二人で居よう
未来もずっとあなたのことを想い続けていくことを LaLaLa...
胸に誓うからこの手離さずに二人で歩いていこうね

 

未来もずっと