【歌詞】Cry Room in the World【オリジナル】 | オリジナル曲の歌詞まとめ

オリジナル曲の歌詞まとめ

ニコニコ動画にあげたオリジナル曲の歌詞を載せるだけ。

ニコニコ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm29065288

 

Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=24H7i25YlBs

 

Cry Room

作詞・作曲:べるみつ

 

あなたはどこに居る?
私を置いたまま寂しく消えていったその背中は二度と見れない

汚い争いはいつまで続くのか?
すべてが砕けていくこの世界ももう終わりだね

あなたはどこに居る?
私を置いたまま寂しく消えていったその背中は二度と見れない

 

 

in the World

作詞・作曲:べるみつ

 

無意味な争い いつまで続く?後にはなにも残らないのにね
儚く散った無数の魂 彼らが報われる日は来るのか?
神など居るはずないのに・・・

静かな夜を幾度と越えても 安寧なんて訪れない


遠い世界で何もせずまま涙だけ流し満足している
そんな涙に価値などは無い 後にはなにも残らないのにね
このまま何も出来ない内に小さな綻びが大きくなって
荒れた大地が次々割れて 灰色の雲が空を覆ってる

神などこの世界に居るはず無いのに どうして信じられる?
「愛してる」「愛してる」この世の終わりにあなたを愛せてよかった・・・