【歌詞】 Black sky 【オリジナル】 | オリジナル曲の歌詞まとめ

オリジナル曲の歌詞まとめ

ニコニコ動画にあげたオリジナル曲の歌詞を載せるだけ。

ニコニコ→【ニコニコ動画】【IA】 Black sky 【オリジナル】

Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=oX-6oWsWggM


Black Sky Days.1
作詞・作曲 べるみつ


あなたが終わりを告げてくれるのを 今でも待ち続けている

いつからなのかな? あなたを愛せなくて
曖昧に揺れた どす黒い心

あぁ・・・ 自分さえも知らない私がいる

曇ったあなたの表情見るたびに 深まる二人の海峡


夢は夢のまま 終わらせておくべきで
届かぬ愛なら 掴めぬままでいい

あぁ・・・ 黒い朝が始まりを告げている

沈んだ想いは二度と浮くことなく 寂しく朽ちてく運命
無邪気な笑顔のあなたを見ていると 別れを切り出す勇気が出なくて

苦しいよ今でも あなたのそばに居ると
鬩ぎ合う私の白と黒の感情


Black Sky Days.2
作詞・作曲 べるみつ


どこを探しても まだ見つからないね
黒い結末が すぐそこに迫っている


見えない何かに隔たれているように
ひとつになれない悲しみが僕を襲う
来世でまた会えたら・・・

夢から覚めたらいつも通りの朝
遠のく意識の中にあなたを見た 寂しく朽ちてく私
無邪気な笑顔のあなたを見ていたい
別れを切り出す私を許して

会いたいよもう一度 白い私のままで
いつかまた来世で会えたら どうぞよろしく