涙々の懇談会 その2 | 相模原市南区、現役保育士が教えるベビーマッサージ&サイン教室nicotto
午前はレッスン、午後は息子の幼稚園の懇談会に行ってきましたo(・ω・)o
明日が修了式なので今日の懇談会では先生より新年度のお話と1年間を振り返ってのまとめのお話がありましたひらめき電球
その後は1人1人のママからひとことずつコメントるん♪
次々、涙ながらに話すので貰い泣きをしてしまい、先日の小学校の懇談会に続き、涙々の懇談会になりました(=´;ω;`=)

最後はみんなから先生へアルバムのプレゼント♪
ひとりひとりが先生へのメッセージを書いた紙をクラス委員さんがファイルにまとめてくれて、ママ達みんなでアイデアを出し合って先生へのサプライズメッセージも作成しましたキラキラ
息子のクラスのママ達はノリが良くて、まとまりがあって、何をするのも一致団結ニコ
本当に素敵なプレゼントが出来上がったと思います心
新任の先生だったので、先生にとっては特別な思いのある子どもたち好
だから、ママ達も特別な思いを込めて作成しましたるん♪
先生、懇談会でも涙々、懇談会後にアルバムを見て涙々のはずなので明日は目が大変なことになっているかもしれませんねaya
新任の先生でしたがそんな事を感じさせない素敵な先生と素敵なママ達に出会えたことに感謝ですClover+゜

息子の幼稚園では昨日、新学年のクラス発表と担任の発表がありましたひらめき電球
息子は何と、持ち上がりで同じ先生キラキラ
年少、年中と同じクラスになる子も5人いるので一安心です心
4月の行事予定もだいぶ分かってきたので、ようやく4月のレッスン予定が組めそうでするん♪
2、3日中には4月以降のレッスン日程をアップ出来ると思いますので、宜しくお願い致しますClover+゜