相模原市のスケート場銀河アリーナに行ってきました | 相模原市南区、現役保育士が教えるベビーマッサージ&サイン教室nicotto
昨日は淵野辺公園にある銀河アリーナへ行ってきましたキラキラ
夏はプール、冬はスケート場に変身する点は先週行ったこどもの国と同じですo(・ω・)o
こどもの国のスケート場は芋あらい状態の混雑でしたが銀河アリーナはそれほど混んでいませんでした♪

私はスケートが苦手なので息子と公園あそび、主人と娘でスケートに行きましたが昨日の公園あそびは風が強くて寒かったDASH!
一時間ほどでギブアップahaha;*
銀河アリーナは三階が観覧席になっていて、そこは無料で入れるので上からスケートを観察していましたじっ
息子より小さい子も二枚刃のスケート靴で滑っていたので来年は息子もスケートデビュー出来るかな?
娘の学校では毎年4年生がスケート教室に出掛けるのですがその前の良い練習になりました♪