相模原市南区、只今積雪9センチ | 相模原市南区、現役保育士が教えるベビーマッサージ&サイン教室nicotto
相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-201202290949001.jpg
相模原市南区、相模大野・東林間・小田急相模原のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicottoです相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-110てんとう虫.gif
 
 
今日はベビーマッサージ&ファーストサインクラス、1・2月生のレッスン最終日でしたが、皆様の安全を考え、中止にしました相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-04顔文字ニッコリ.gif
 
 
先週の大雨に次ぐ、レッスン中止で最近、お仕事が出来ません相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-10顔文字泣.gif
 
 
先ほど、庭の真ん中辺りで定規をさしてみたところ、ジャスト9センチ積もっていました相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-pic-0234.gif
この降り方だと10センチは超えそうですね目
 
 
今日は最終日のスイーツ付きの会だったので、お昼に予約したケーキを取りに行ってきます相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-04顔文字ニッコリ.gif
先日予約し、お会計も済ませたもので、レッスンが中止になっても取りに行かなくては相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-082冷や汗.gif
今日は家族でスイーツパーティーになりました相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-pic-0466.gif相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-pic-0467.gif相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-pic-0480.gif相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-pic-0481.gif相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-pic-0482.gif
そういえば、昨日はコストコのティラミスを沢山食べたような汗
しばらく甘いものは控えないとブタまっしぐらDASH!
 
 
でも、3月はひな祭りに私の誕生日もあります相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-04顔文字ニッコリ.gif
そんなの無理ですね汗
そろそろ断乳1年ビックリマーク
どれくらい体重が増えたのか…
怖くて乗れません相模原市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicotto-05顔文字冷や汗.gif