田井中茉莉亜さんの撮影会に逝かないヲレなんて…エジプトに興味がなくなった吉村〇治と同じぢゃないか | 『のーまりあ のーらいふ ふぉーえばー(ぇ』

田井中茉莉亜さんの撮影会に逝かないヲレなんて…エジプトに興味がなくなった吉村〇治と同じぢゃないか

て訳で、27日の東スポ撮影会予約完了♪


夜はみみか(じぇりび)のワンマンだから、三部までしか参加できないけど(-"-;)
バースデーライブ的な意味合いもあるし、これはハズせない…なんて言いながら、数日前までは微妙~とか言ってたわけで、やっぱりヲレを動かしたのは田井中さんらしいwww


正直この撮影会、みぢゅぎの割合が多いからあんましヲレの好みぢゃないんだけどね。
ほらヲレ、“チラ見せ”とか“半脱ぎ”大好きな脱がし屋だからドキドキ


まぁ、それは別の機会に期待しますか( ̄▽+ ̄*)


そろそろ、プロフの長所を「へんたい」に変えなきゃねwwwww