新しいDVDプレイヤー☆ | 池袋Y-STAGE店長&シンガーソングライターWATARU夢の扉

池袋Y-STAGE店長&シンガーソングライターWATARU夢の扉

都内でアーティスト兼シンガーソングライターとして活動している☆ワタル☆(WATARU)です。ストレートかつ、個性的な感性で、夢・希望・愛をコンセプトに、心温まる優しい歌を手がけて、オリジナル曲を作っています。 


☆夢の扉☆-200912281736000.jpg

ついにポータブルDVDプレイヤーを買いました♪
自分へのご褒美ということで、我が家に新しい文化が入ってきました☆
それにしても液晶のDVD画面は絵が綺麗だね!
今まで古いテレビとプレステ2でDVDを見ていたので、
このDVDの液晶画面を見てビックリしました(笑)

でも不便な事が一つありました…。
一昨日レンタルで映画を借りて来たけど、その
映画のDVDが読み取れなくて結局見れないまま
返却しました…・°・(ノД`)・°・

確かHC(ハードコーティング)って書いてあったけど、
そう言う特殊なディスクは読み取れない様になっているんだね…。
他にも説明書を見たら読み取れないディスクがあるとかで…。
今後は気をつけたいと思います。

皆もDVDプレイヤーとか持っている人沢山いると思うけど、
読み取れないディスクとかあったりするかな?

自分は全然知識が無いから、最初ディスクが読み取れなかった時
ホントに訳がわからなかったです(・_・;)