2年前に購入したブルーレイが全く動かなくなりました叫び


発表会のビデオも生徒さんにレンタルする予定なのに、きちんと確認ができなくて・・・・


今日、修理に来てくれるそうです。もしかしたら、リコールかもしれないそうです。


購入時は、結構な値段だったんだから~。きちんとなおるのか・・・


それとも残念なお知らせになってしまうのか・・・。


電化製品の当たり はずれは、使ってからじゃないとわからないから~


今、ねらっている電化製品が、あります。それは・・・ずばり「ルンバ」皆さんご存知の掃除機です。


寝室のベッド周りなど、絶対大活躍してくれそうで・・・。


ま、そのうち買えたらいいな~っと思ってます。


楽をしようと考えてる主婦でしたべーっだ!