メリークリスマス!
・・すんごい暴風雪ですが・・・ガーン

我が家は昨夜家族パーティー的な事をして、
子ども達はサンタさんがくることを楽しみに寝ました・・音譜
$ちびちびのたね

・・・で、今朝・・・
こどもたちが起きたのは、なんと三時!
早すぎだし!朝じゃないしむかっ

確か昨年もこんな感じだった気が・・・と、昨年のブログみたら、やっぱりこどもたち、4時に起きてた。
去年より一時間早いじゃんっあせる

娘いはく、「小学校は25日が終業式で朝プレゼントをみつけても学校があるから全然遊ぶ時間ないから、早起きしてひと遊びしてから行こうと思った」らしい。。。

分からないでもないけど、後二時間ねて!!と無理矢理ニ度寝させました・・・

そんな子ども達のもとには、今年もちゃんと、サンタさん、きましたよラブラブ
ちなみに、サインも添えられてましたにひひ