GWの思い出 | ちびっこ番長

ちびっこ番長

甘えたセブとツンデレのジェシカ、白黒うさぎのブログ     

GWが終わって、ニコはちゃみ家家に帰ってきています



ちびっこ番長



そうやねwwにひひ

超リラックスごろんちょ姿は、実家家では一度も見せてくれなかったものね



でも、ニコチャン!!!

今年のゴールデンウィークはほぼお留守番やったけど・・・汗

最後に、楽しい思い出キラキラが出来たのよね



そうビックリマーク



ちびっこ番長



笑(≡^皿^≡)

みっくん どアップでありがとう!!!


そうなんですニコニコ

ニコとみつるくん、実家の庭で初めてのにわんぽを楽しみました音譜




まず最初に土を踏んだのは、お兄ちゃんのニコ



ちびっこ番長



正直、びびり屋のニコなので固まったまま動かないのではないかと思ってました・・・が、

意外にも警戒することなく外へkm



ちびっこ番長



景色を眺める余裕まで見せています(笑)



ニコ、初めてのにわんぽはどう?(・∀・)/



ちびっこ番長



何故か、おかま的なポーズで応えてくれました( ̄Oノ ̄*)




ちびっこ番長



顔をキレイにして・・・キラキラ



ちびっこ番長


お花をバックにキメポーズカメラ


ニコは外がとっても気にいったみたいやねグッド!



さて、お次はみつるくんビックリマーク



ちびっこ番長



初めての野外は、緊張するよね(゜ω゜)(。。)ウンウン




ちびっこ番長


ショック!外でもにおい付けですかっ汗




ちびっこ番長


おっ(◎。◎; めずらしくみっくんがへっぴり腰汗


この後、足ダンの嵐・・・ばくはつ

みっくんは初めてのにわんぽがちょっぴり怖かったようです



でも、太陽の光の中で



ちびっこ番長


こぉんな可愛いみつるくんの写真が撮れましたハート




一方、太陽の下のニコは



ちびっこ番長



うー・・・ん( ̄Д ̄;

どうしても しかめっ面なのよね汗




*ランキング参加中*



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

↑目を細めながらクリックをどうぞ!


クリックするとにほんブログ村にリンクします。するとポイントが入る仕組みです( ´ ▽ ` )ノ