『美・食・動』三つの柱を習慣化して、望む
わたしらしい美を叶える
 美ライフトレーナー 並木妃斗美です

プロフィール←初めましての方音譜
 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
【ご提供メニュー】
①私が望む“私らしい美”を肌から整える
40分美肌ケア無料セッション

②腸内デトックス7日間リセットボディ
お申し込みは公式LINEへ^^

並木妃斗美公式LINE:@658imtsc
(お手数ですが手入力ください^^)
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

年末年始のイベントで、ちょっと蓄え過ぎてしまったと感じていませんか?
お酒に動物性のお肉、乳製品お砂糖たっぷりのケーキ、おやつ、お正月のおせち、続いた休みで運動不足、ドキッと感じた方は必見です^^




今こそ、新年会がまだ続く中、日々の食事で酵素を取り入れる特集を組んできましたが
7日間にわたってリセットボディをしたモニターの方の写真をご覧ください。



本日のテーマ
体内(腸内)環境をリセットして整える
『7日間腸内デトックス&リセットボディ』
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブ




まずはこちらの

Befor  Afterの写真
(ご本人に許可を得て 掲載いたします)
{53E06DCA-617E-402F-94B9-3E66A2F3DF47}

左と右  よく見比べてみてください流れ星

{B27E98E9-1D21-4276-8BB5-A1FC3D9071BC}

全体的にスッキリしました

日付をよくみると7日間で変化!





クローバー〜ご本人の声〜クローバー
学生時代や仕事をしてた時に、市販の置き換えダイエットを何度かやったけど、全然変わらなくて。期間長いし味も飽きるし。

でもデトックスメニューは、美味しいし全然苦じゃなかった♪

また、たまにやろうかな🎵

そして
暮らしをシンプルにすることで気付いたこと。

お腹の脂肪は、たまたまのみ続けた薬の副作用で太ったせいにしてたけど、本当は淋しくてストレスで毎日のようにスイーツを食べたり食事量が増えたのが原因だとわかった。

また、お腹の脂肪は私の淋しさやストレスを緩和してくれてたんだなぁと感謝の気持ちが生まれ…

前は太ることは『ダメなこと』だから 
痩せたい!だったけど

太るのもマル
痩せるのもマル

私は自分が一番心地よい体になりたい。
って気持ちが変わった気がする。

お腹をさすりながら、ありがとう、と
今の自分のカラダに満足&感謝と思えるようになった。

教えてくれて本当にありがとう




今回のメニューはグルテンフリーの
『酵素食と腸内環境を整えるデトックスメニュー』と
ピンク薔薇とても重要な食品選びのワンポイントアドバイス

ご提供しました花束





とても努力家の彼女で
自身の意向で
体のメンテナンスエクササイズもとりいれていたから結果が早かったんですねチュー


その後も、自身の努力により体型キープされているそうですよ^^♪




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
【ご提供メニュー】
私が望む“私らしい美”を肌から整える
40分美肌ケア無料セッション
②腸内デトックス7日間リセットボディ
③むくみ改善ストレッチ井の頭公園青空レッスン
申し込みは公式LINEへ^^

並木妃斗美公式LINE:@658imtsc
(お手数ですが手入力ください^^)
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜