成功かな? | ニコり と start

ニコり と start

start…デンマーク語で『家』
笑顔でいられる家を、居心地のいい家を ちょっとずつ片付けながら目指してます。

おはようございます。

自信がないので確認させてください。
ピンクのアナベルをドライに…成功できたのでしょうか?

上手くいくと飴色になると教えて頂いて
写真だと分かりにくいですが確かに飴色

葉っぱもこんな状態だからカラカラ

これで成功だったら嬉しいなぁ( ´艸`)

アドバイスには切るタイミングはかさついてきたら切って逆さに吊るす!
このタイミングが分からなくて毎日撫でてました。
切った日から雨と曇りの日々で どうなっちゃうんだろう?と心配でした。

今年はあと2つ出来るかな?来年は白のアナベルも咲かせて もっと増やせたらいいなぁ~(*´ー`*)

今日も読んでいただきまして(*´∇`*)ありがとうございました