あれよあれよと9月 | ニコのきまぐれ

ニコのきまぐれ

ニコの自由な日記。
猫や子供のこと、時々旦那ネタ。


どうもブログ放置し過ぎな ニコです。

生きてますよ。笑

8月後半、我が家にコロナがやって来ました。
もらった場所はプールかな…?

娘が突然発熱、39℃台まで上がった。
翌日病院で溶連菌かコロナかな?と両方検査したらコロナでした。

隔離しようとしたら、旦那が可哀想とか言い出して中途半端な生活したもんだから、息子→私と感染。3人とも初コロナ。
旦那はかからんかった…(12月に罹ってるから?)

息子が一番ひどくて、40.1℃の高熱ガーン
クループ咳もするし、数時間おきに泣いて起きる。
私は37.6℃位までしか熱は出ず、あとは喉の痛み、鼻水、頭痛、下痢。
比較的軽い方でした。


8月末の幼稚園の重要説明会に参加できず…、9月からの登園は少し遅れてからになりそうです。

あ、息子が9月から年々少(満3歳児クラス)に行くことになったのですあせる
幼稚園準備もストップしたまま、日程調整の電話もしなくちゃ汗

6月から入院してたお義母さん、9月初めに退院予定。バタバタの月初めですニヤニヤあせる
和室の荷物、片付けなくちゃゲッソリ

お盆過ぎてから、朝晩少しだけ涼しくなった気がするけど、まだまだ昼間は暑いチーン
早く過ごしやすい気候になって欲しいな照れ


色々と…頑張るぞー!!