明日から学校 | ニコのきまぐれ

ニコのきまぐれ

ニコの自由な日記。
猫や子供のこと、時々旦那ネタ。



冬休みも今日でおしまい!

朝のダラダラが抜けきれてないけど、起きるしかないニヤニヤ


娘は宿題を早めに終わらせて、ご褒美(SPY×FAMILYのグッズ)をGETグッ

今日は持ち物の最終確認して、準備万端!のはずほっこりあせる

大丈夫かな…


準備万端なときに限って忘れ物してるんだよね汗心配だ。


そして何より、朝起きれるのか心配だ(笑)

横で息子がまだ騒いでる…寝てほしいえーん


3年生も残り二ヶ月半?に、4年生になるのか、早いなぁ。

これ書いてる今、私が何回も寝落ちしそうになってます汗


そして息子はなかなか寝ないえーんえーんえーん

困った。私が先に寝そうふとん1ふとん3