年末 | ニコのきまぐれ

ニコのきまぐれ

ニコの自由な日記。
猫や子供のこと、時々旦那ネタ。


12月が終わる〜。
毎年言うけど、一年って早い!!

娘は9歳、息子は2歳8ヶ月…もう?
そりゃ私も歳を取るはずよね(´・ω・`)

先月の交通事故でリハビリ通ってるけど、てか飛び飛びでちゃんと行けてないけど汗
昨日の午後、病院行ってまだ痛みが引かない手首の診察ついでにリハビリへ行ったら…

手首のコブ(手の甲側)見て、先生が「ガングリオンだね」と言う…ん?院長に診てもらった時はそんな事言われなかったのに真顔
先生「取っちゃおう、麻酔して注射針で中のゼリー状の物を抜くよ。」
私「え?麻酔?痛いの?、え?今から?」

少しの問答の末、治るなら さっさとやってしまえ!と処置する事に。
ちょっと痛かったけど、薄ピンクのゼリーみたいなの取れた真顔ダメ押しで押し出しもされて更に痛かったぐすん

処置後の方が痛くて、スマホも財布も持てないくらい。
仕事終わりの旦那と、病院で待ち合わせしてなかったら、車を運転できただろうか滝汗
一日経った今も、痛みはあるものの少し落ち着いて来たかも。
これで治る事を期待。
でも再発する事もあるらしい。普通は放置してれば治るものらしいんだけど、できた場所がよくなくて神経を刺激してたみたいあせるだからずっと痛かったのね…。

年末の大掃除、ちょっと出来そうにないけど旦那がしてくれるらしいので、任せようニヤニヤ