きょーれつ・・・ | ニコのきまぐれ

ニコのきまぐれ

ニコの自由な日記。
猫や子供のこと、時々旦那ネタ。




昨日 旦那が旅行から無事帰って参りました


お土産に飛びつき テンション高めな私


夜も遅いので、次の日に食べる事にして・・・・


いざ寝よう!!ってなったら


隣から この世のものとも思えぬ轟音がっっパンダびっくり


旦那の い び き 落ち込む 鼻水とコラボバージョンsao☆


旅行で疲れてたのと、鼻水ズルズルしてたのが原因


それにしても 過去最大の音量ですたガクリ


私も、すごく眠くて (実は一人で寝るの心細くて寝不足だった(笑))


寝たいのに うるさすぎて寝れないという・・・・yaa


布団かぶってみたけど 無理で


とりあえず 旦那の布団をパンチ


!ayaお? 止まったわーい


と思ったら 始まった・・・konatu


我慢の限界だったので、肩を揺らして起こしたょうう


「うそ?ごめん・・・」って言ってすぐ寝た ←旦那記憶ないらしい


いびきも少しだけ マシになったので


私もやっと眠りに付けた・・・・おやすみ。



昨日のいびきは 本当に強烈だったガビーン