今日は久しぶりに夫婦二人でゆっくりとランチをする時間を作る事が出来ました。


にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


諸々の用事も一緒に済ませるため池袋東武百貨店へ


ランチをパリの朝市で頂きました。

http://www.pariasa.com

フレンチのランチコース





いつもは慌ただしい食事も夫婦二人だと何てゆっくりと頂ける事でしょ~

たまにはこういう息抜きも必要ですよね。




食後は西武百貨店へ場所を移し、お気に入りのインテリアフロアーへ


にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし



にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪




bodumコーナー

日頃はiPadの画面からの情報ばかり見ている私ですが、やはり本物を手に取って使い勝手を確認してから購入する方がテンションが上がりますね。
(って今日は見ただけですがwww.)

赤、白、緑ととてもカラフル




ル・クルーゼコーナー

我が家にも10年以上使い込んだオレンジのココットがありますが、気に入った物は長く愛用するので結果としてお得ですよね。

コチラもビタミンカラーでカラフル

我が家のメインカラーは白なので派手な色のアイテムは控えています。
下手に差し色を入れて全体のバランスが崩れるのが怖くて……

オシャレに差し色を入れられるセンスのあるか方が羨ましいですね~




最近非常に興味のあるSHARPのお茶プレッソも展示してありました。

コレ凄く気になってます。試飲出来れば良いんですがwww.




お気に入りショップのsempureへ

http://www.sempre.jp/contents/tenpo/

私が良いなと目を付けている商品がだいたいこのショップにあるので見に行くたびに興奮します。

今日は全品10%OFFでしたよ。






幾つか小物を購入したので次回ご紹介しますね。

子供が居ないとゆっくりとインテリア雑貨も物色出来るので良いですね~
普段はガラスや陶器のお店はヒヤヒヤで素通りですから



ランキングに参加中、クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村