今回のY子さんレッスンは 「sakuraベーグル」



ベーグルの硬さや好みって、色々あると思いません?




私は あまり硬いのは苦手(;^_^A

ベーグル好きの方にはそれはベーグルじゃないって叱られそうだけど

硬いのは食が進まないのだな~(苦笑)






でも!こんな私でも心配無用!

私好みのベーグルで今まで食べた中で一番おいしかった♪



今回は プレーン と クランベリー&桜の葉の2種類

これまた私が大好きなものばかり♪













    試食はサンドにしていただきま~す!











サンドに中身は ハニーマスタードチキンをイン!


野菜のマリネも入って超ボリューミー♪





うまいぞ~!!!ヾ(@°▽°@)ノ








他にもこんな子もいてました(笑)


大納言が入って思ったより甘さ控えめで、これまた美味しい♪




Y子さんのレッスンはついつい食べ過ぎてしまいます(笑)










次回は こんなかわいいクグロフちゃん!

楽しみ~(≡^∇^≡)
















↓ムギュとしたベーグルちゃんカワイイ!と思われたら

 ポチッしてもらえると嬉しいです!

 更新の励みになります♪