ちょうど一週間前のこどもの日にイベント出店しました♪



野菜とお酒と音楽・・・作る人・売る人・食べる人みんながつながる楽しい時間を共有しましょう♪

という趣旨で今回初のイベントだそうです


職場の仲間となかば勢い(笑)で 「出してみよか!」となり、出店することに






あれやこれやと何を出すかで話し合い 「ベジコロドッグ」に決定~!


コロッケは、赤えんどう豆で両端に春キャベツと人参マリネ

パンは、全粒粉入りのドッグパン

ソースは タルタルソースを



コロッケにタルタル??と思う方おられるかも・・・ですが

これビックリ!!!

めちゃ合うんですv(^-^)v


私たちが一番ビックリしたんですから(笑)

赤えんどう豆の味を更に引き立ててバリうまです!


あとお酒は ベルギービールを



さぁ決まればパン担当の私はひたすら焼きまくる(笑)



腕が未熟のため形が不ぞろいなのが気になるけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

味は自信ありо(ж>▽<)y ☆






当日雨予報だったので晴れなくてもせめて降らないでくれ~の祈りも届かず

なかなかの雨量のお天気(T▽T;)



なんせ私も含め他の仲間も初めてなので、何から手とつけていいのか右往左往(苦笑)

とりあえずテントや~!!と、叫びながら(笑)お隣さんや他の出店者さんのお手を借りながら

無事張れました(;^_^A




そんな中始まったベジバル

雨の中たくさんの方が来られました!








私たち 「谷町小町」も不安のなか開店しましたよ~






なんと!!!


用意した100個完売しました~!!!\(^_^)/

ベルギービールも完売!




お買いあげくださったお客様に感謝です(≡^∇^≡)


もたついて遅かったりして至らない点が一杯あったと思いますが、

『おいしかったよ♪」と声をかけてくださり めちゃ嬉しかったです。

とても励みになって頑張れました!



また多くの出店者さんにも感謝です(-^□^-)


予想以上の悪天候で問題発生して、どうしようかと困っている時に

救いの手を差し伸べていただき ありがとうございました。





今回初チャレンジした試みで、反省点もたくさんあるけど

完売という目標達成もでき嬉しいですが、

それ以上に多くの出会いがあり いい経験させてもらえたと思います(*^▽^*)




またやりた~い!(笑)










↓参加しています


よくやった!とおもったら応援のポチッしてもらえると更新の励みになります♪