『hamazo』(ハマゾー)


って、浜松の人は知ってる人が多いと思いますが、ここのブログは本当に県西部の人、お店や会社やイベント主催者の方なんかが主に利用しているブログだから、いろんな情報が盛りだくさんビックリ


サイトトップからいろいろなカテゴリで検索しては気になるいろんなお店のブログを見てますおんぷ

普通に、イベント情報ブログだったり、よく行くお店のブログもハマゾーだったり、気になっているお店もハマゾーブログしてたりするから、とってもおもしろいのでよくみてますにへ


見始めると、いろんなお店を発見したり、気になる情報がゲットできたり、ブログ限定サービスがあったり・・・とにかくいろいろ発見できて楽しいので、見たことないひとは是非太陽


『hamazo』


いつか私もハマゾーでブログ始めてみよ~っと太陽