毎日毎日あわただしく過ぎていくなかで自分のコトなんて後回しになってしまうママ達…ぼー

子供を産んで…子育てして…って本当に体力勝負の毎日ですねきゃー汗
しかも独り身の時とは体力の使い方が全然ちがうんですよね~

マッサージとか整体とか本当に行きたいビックリ今こそ行きたいビックリ
…としょっちゅう思ってますが、赤ちゃん連れではとてもとても…しずくムムム

そんなビックリ私もやってもらいたい笑ママ達への癒やしメニューを少し追加しました太陽




四つ葉癒やしメニューご希望の方はレッスン予約時にお申し出ください四つ葉





芽ハンドトリートメント芽
 ……10分500円ビックリ 20分1000円
 (腕全体から指先までをオイルを使いながらマッサージしていきますkirakira痛みはなくリラクゼーション効果抜群で心も身体もリラックス芽赤ちゃんを抱いたまま行えるのでママ達に大人気音符
注意20分コースは出張レッスン、おうちレッスンの時のみ予約受け付けます 



芽リフレクソロジー芽
 ……30分 2000円
 (ひざ下、特に足裏を中心に行っていきます。足には全身のスイッチがたくさん!ハンドトリートメント同様、痛みはなくリラクゼーション効果でリラックスいていただきますシャボン玉
注意出張レッスン、おうちレッスンの時のみ予約受け付けます



芽ハンドトリートメント&リフレ芽
 ……60分 3000円
 (ハンドトリートメントとリフレクソロジーをたっぷり一時間、ゆったり行っていきますあひるパパからママへのプレゼントに…クラムボンは笑ったよ自分へのご褒美に…マルキラ☆
注意出張レッスン、おうちレッスンの時のみ予約受け付けます