前回、ネトゲでは物足りず

 

人が作った動画→人がしている配信

 

という風に色々見だし

 

範囲を広げる

 

そこで通話し始めた人はなんと・・・

 

 

 

①話  ②話 ③話

 

↑クリックすると見れます

 

 

 

 

 

・・やっぱり、人と触れ合えるものが一番楽しい・・

 

 

引きこもりの私は

 

それに依存し始めていた

 

朝から夜までネトゲをして

 

一日の最後に配信を見て

 

たまに通話する

 

それが日課で楽しいと思った

 

 

 

しかし、ある配信者の人と通話をしていると

 

顔見せてよと言われ特に

 

断る理由もなかったので見せた

 

 

そして、それが普通になり

 

 

 

構ってくれて話してくれる

 

唯一の存在になり

 

 

私はその人のいう事にしたがうようになっていた

 

 

脱げと言われても

 

お○にーしてと言われても

 

文句ひとつ言わず、普通にしていた

 

(今考えると相当怖い…)

 

 

そして、少し経ってから

 

 

お父さんにお呼び出しを受ける

 

単純に仕事をしろという事だった

 

 

 

そしてやるのだが

 

とにかく昼の光がまぶしい・・・

 

それにより

 

目が薄くしか開けれず

 

眉間にしわがよる

 

 

すると、ガンつけてるように見えるらしく

 

「笑顔」とか「普通の表情できないのか」と

 

怒られる

 

 

なので、私はサングラスをすることにした

 

 

しかし、私は楽でも

 

「印象が悪い」などの理由から

 

ダメだと言われる

 

 

(わかってはいたけど・・・)

 

 

 

そんなある日、ご飯を食べようとして

 

意外なところから

 

喧嘩が始まり私はブチ切れる

 

つづく