☆この週末は。 | Mダックス にこまるぶらざぁ~ず

☆この週末は。

この週末は、来月結婚する私の9つ下のいとこがお嫁さんを連れて来るというので、

ちょっと出かけて来ました。そのお嫁さんは私より一回り以上も下の子。

話合うかなぁー?とか思ってましたけど、とっても明るくて感じのいい子でした。


何だかんだと盛り上がってしまい、体調が良くなったのをいいことに、

最近あまり飲んでいなかったのに、ついつい飲みすぎてしまいました…。


そして、にこまるさんは爪切りday。

またまた足回りも含めてキレイにしてもらいに行って来ました。


何かとバタバタと家のことをしたり、パパも仕事で生活のリズムが崩れていたので、

楽しいお出かけがなくてガッカリのにこまるさん達だったけど、

相変わらず元気に過ごしていまーす。

毎日飽きもせずボールちゃんに夢中です。(笑)


次の三連休には、皆でゆっくり出かけられるといいねー。




Mダックス にこまるぶらざぁ~ず


Mダックス にこまるぶらざぁ~ず