☆nicoVSファイティングブル~勝者は?~ | Mダックス にこまるぶらざぁ~ず

☆nicoVSファイティングブル~勝者は?~

今日はファイティングブルとの決戦の日

今日は負けてなるものか!とスゴイ意気込みのnico選手です!

かなり挑発されています!




ファイティングブルは2つの顔を持つスゴイ奴だ!

*2つの顔とは…

闘う相手がママの時はママブル…強い パパの時はパパブル…不明


nico選手強気ですがちょっぴり不安そうです!

何故なら本日の相手はママブルだからです!


とその時! ピンポ~ン♪


 『 あっ!パパだぁ~お帰りなさぁ~い♪ 


長いお仕事から帰って来たパパ(マグロ漁船に乗ってるんじゃないよ!)

地球の平和と安全の為に全国を飛び回っているんだって!

お疲れ様でした…も束の間 選手交代のアナウンス♪


『 ママブルに変わりパパブルに選手交代~ 』

(パパの目が訴えていた為の交代と思われます)


本日初めての対戦です。

両者にらみ合っていますメラメラ





間もなく試合開始のゴングです!

ママブルには負けたけどパパブルには負けないぞ!





『 Fight!カ~ン♪ 』





パンチ!いきなりの攻撃パパブル

うぐぐっ~パパブルも結構強いかも…あせる


早くもnico選手パパブルに一撃をくらいました!

データ不足でしょうか!一体どうしたんだ!

やはりパパブルにも負けてしまうのか?


おっ!その時 nico選手反撃に出ました!





ボクだって男の子 こう見えても結構強いんだぞ!

パパブルnico選手にかなりやられたようです!

しかし最後の力を振り絞ってまたまた反撃に出ました!





一体どちらが勝つんでしょうね?分からなくなって来ました!





またまたnico選手反撃開始です!





つっ!ついにとどめか…!

パパブルとうとうタップしました!


nico選手勝利ですビックリマーク

いやぁ~見事な試合でしたね!






最後は二人仲良く?…きゃぁ~ファイティングブルさんの右手がない???


ブルさんごめんなさいです…o(TωT )


これからは仲良くねnico♪


はぁ~い♪


クリスマスプレゼントのファイティングブルさん

いつまでその姿を見られることでしょう…Oo。。( ̄¬ ̄*)