☆nico~モデル第二弾~ | Mダックス にこまるぶらざぁ~ず

☆nico~モデル第二弾~

犬の服 フライパンママウィスキーパパ の冬の新作が

12月25日(月)に発売になりました♪


nicoはここでモデルとして活躍しています!


本当に可愛いんですよ♪


これって犬服?っていうくらい贅沢で

人間のはないの?って思わずワンに嫉妬してしまいます!


ではではもったいぶらずに紹介しちゃいましょう♪



まずは 『つくしタートル





そして『ドロップキャンディーズマフラー』を巻いて





いいなっnico♪ママにちょうだいそのマフラー!





そして冬のお散歩が楽しくなっちゃいそうな

アールグレイティー』ファーがとっても可愛い♪





あったかそうだねnico♪

うん。あったかくて気持ちいいです





nicoどこへお散歩に出かけようか?





ボクはおいしいもの食べれる所に行きたいです♪

そうだね!じゃぁ~おいしいもの食べに行こうね!



他にもたくさんの可愛い犬服があります!

フレンチタートルにスノーダウンベストetc…

可愛いワン達がモデルとして登場していますので

ぜひ覗いて見て下さい♪


   

 犬の服 フライパンママウィスキーパパ