☆撮影の合間~カルガモさんとの出逢い~ | Mダックス にこまるぶらざぁ~ず

☆撮影の合間~カルガモさんとの出逢い~

昨日はねボクがモデルさんをしている

犬の服 fmwp のね新作の撮影があったんだよ!


みんながね撮影している間

ボクはママとお散歩に出かけたんだ!


川沿いを歩いていたらね…


『あっ!ママあれ何ですかぁ~?』





カルガモさんだよ!

カルガモさんって…鳥さんですかぁ~?

そうだよ!

仲良しさんですね!(二羽泳いでいました)

そうだね。

≪ママ…カルガモさん撮り損ねた…(ノ_・。)≫





いいなぁ~(* ̄Oノ ̄*)

ボクあんなにう~んと仲良しのお友達まだいません…(T_T)

うらやましいなぁ~♪


そうだね。早くう~んと仲良しのお友達出来るといいね♪

でも今日たくさんのお友達に会えるよnico


そうだ!お友達にいっ~ぱい会えるんだ♪





カルガモさんまたね♪





ボクお友達待ってるから行くね!





いつかボクもう~んと仲良しのお友達出来るかな?

うん。きっと出来るよ!


行こうnico

お友達待ってるよ!



『はぁ~い♪』