☆ボクのお気に入り☆彡 | Mダックス にこまるぶらざぁ~ず

☆ボクのお気に入り☆彡

今ボクの1番のお気に入りはこれなんだぁ!



歯がかゆくなったらねこれでガジガジするんだぁ~。





そしてねこれを押すとね

ピューピューって音がするんだぁ♪





どこから聞こえるんだろう?

またママが魔法かけたのかな?不思議だなぁ~!


あっ!ママぁ~



ひっぱりこして遊んで下さい!

はいはい (*^o^)乂(^-^*)





nicoちょっと一人で遊んでてね!




もっと遊んでよぉ~!

ボクまだママとひっぱりっこしたいよぉ~!


nicoぉ~!おいでぇ~!

ゴハンよぉ~♪




やったぁ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


遊ぶのも大好きだけど

やっぱりボクは食べるのが1番好きだな♪



『 いただきまぁす♪ 』