☆ボクのコト~その2~ | Mダックス にこまるぶらざぁ~ず

☆ボクのコト~その2~

~ラブラブbaby達のその後~


この世に誕生してからのボク達は

こんな毎日を過ごしていたんだぁ♪


おなかすいたなぁ~ママぁミルクぅ~!

んっ?また競争だぁ~(ノ゚ο゚)ノ

だからボクが先だってばぁ~!



う~ん!おなかいっぱい♪

なんだか眠くなって来ちゃったぁ(@ ̄ρ ̄@)zzzz


お~っ ワン!ツー!スリー!

だんご三兄弟じゃないよ

ワンコ三兄弟だよ♪('-^*)/



こんな風にしてボク達は

スクスク大きくなっていったんだよ♪



じゃぁ今日はボクの兄弟ワンコを紹介するね!



   長女:アゲハ   長男:nico(ボク)  次男:ロビン


アゲハ姉ちゃんは女の子のくせにすっごいオテンバなんだぁ~♪

ボーイフレンドが出来るか心配だ!

そしてロビンはゆったりのんびりしていたよ♪

ママに一番叱られなかったな。


ボク?ボクは…う~んどんぐりみたいだったよ!
どんぐり…?

そう。どんぐりみたいなお顔してたんだ♪

なんかみんなボクの顔見て笑ってたな…ププッて( ´艸`)

なんでだろう…?


きっとnicoが可愛かったからじゃなぁい?

あっ!そうか。多分…きっとそうだ!


単純ね。(⌒¬⌒*)

まぁそういうことにしておきますか♪



今日はいっぱい遊んだからボクもう寝るね。

この続きはまた今度お話しするよ!

楽しみに待っていてね♪



『 おやすみなさぁい♪ 』



☆ボクのコト~その3~へ続く…



☆ボクのコト~その1~はこちらから  ☆ボクのコト~その1~