今日はついに最終日なので、お土産をまとめ買い[みんな:08]

女子のお友達に選んだのが、
阿原 Yuan

台湾製オーガニック石鹸ビックリマーク
日本でもオーガニックコスメが大人気なので、これをチョイスラブラブ

台湾の国立公園で育ったオーガニックハーブを使用し作られているとのことアップ

石鹸の種類は、約20種類[みんな:06]
それぞれ効能や肌タイプ別に作られています[みんな:01]
中にはベビー用まで!

オーガニックなので、香りがナチュラルで癒されます[みんな:07]


photo:01

これは自宅用に購入[みんな:02]

photo:02

パッケージの裏には、製造年月日の記載があります[みんな:05]
安心感がありますよね[みんな:04]

石鹸の他、アロマオイルや歯磨きペーストもありましたドキドキ

オーガニック好きの方はぜひ[みんな:03]


阿原 Yuan
http://s.navi.com/taipei/shop/300/



iPhoneからの投稿