11月13日 イベント告知「おとらく2!!」

テーマ:

はっぴーはろうぃーん!

すごいね。

いま世の中は二次元が三次元さまよってる感じだね!

みんなのコスプレの完成度もはや脱帽やヾ(⌒(_'ω')_

ツイッターでまわってくる写真を眺めてはほー!へー!すげー!

って独り言ずっと言ってる。

そんでたまに120パーセントふざけきってるコスプレみてちょっとほっこりする。

 

そんな私は23日「盛り上げ隊inニコバー新宿」と28日「ギルティハロウィン」で

ひと盛り上がりして参りました!

たのしかった~!ご来場頂いた皆様ほんとうにありがとうございました!

一緒に楽しんで頂けたかしら♪

 

ちなみにギルハロでは透明標本のみんなと

初音ミクコスプレをしたんやで。人生初コスプレ。

舞台でも衣装着たりすると役の気持ちになれてる気がするけど

コスプレも同じ効果があるなって感じたよ。

初音ミクちゃんがバルwith透明標本のステージを更に盛り上げてくれた!

そんな気もする!

そしてひのえちゃんの特殊メイクもほんとにすごかった!

ほんとにほんとにほんとにすごかった!

対バンで色んなバンドさんともお話できたのも嬉しかったし

ステージもすごかったー!ほんとに楽しかったです!

お手伝いのシュンくんもありがとうございました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

 

 

さて。ここで本題でございます!
ギルハロのステージMCの際にも発表しました

イベント告知!!

改めて♪

11月13日(日) 

「おとらく2!!」

というイベントに出演致します!

なんと今回は透明標本でギターと作曲担当をしている

みほちょむとコラーヴォです( *´ω`* )

その名も「バルwithみほちょむ」略して「バルちょむ」

ギルハロでも披露した、

withバルコラボ新曲 「ココロコンパス」 もまた聞けるかも?!

もちろんこの曲もみほちょむ作曲です♪
みほちょむはアコギ、バルはボーカルです└(:3」┌)┘))ジタバタ

チケットは例のごとく、下記の専用のチケット予約フォームからどーぞ♪

ボタンをポチっとおしたらフォームにとぶやでヾ(⌒(_'ω')_

詳細はこちらー!↓↓↓

 

↓↓ご予約はこちらからー♪↓↓

 

会場でお待ちしております♪

 

 

 

あ!ちなみに12月にもひとつお知らせありますやで~!

12月27日も空けておいて₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
また詳細決まり次第ブログでお知らせ致しますヾ(⌒(_'ω')_