櫻庭露樹さんの「アガスティアの葉」イン盛岡 | SOS相談室・・・今、苦しい、今、聴いて欲しいに対応致します。

SOS相談室・・・今、苦しい、今、聴いて欲しいに対応致します。

夫婦関係の悩み、仕事の悩み、子供の悩み、人は様々な悩みを抱えています。話す事で心が楽になります。なんだか笑っちゃうんです。

視点を変えると見える景色が変わる事を実感してみてくださいね。

とうとう岩手でアガスティアの葉のお話が聴けますよ。

つながる、つながる・・・・♡
/lapislazuli-aura/entry-12152044334.html

1月に聴いて、心を鷲掴みにされたお話です。

感想はこちらです。

心が揺さぶられました。

人の人生とはなんだろうと深く考えさせられました。

主催はナダちゃん、牛タン女子会2015にもドタ参加してくださった美しき才女です。

ナダちゃんが動くとどんなことも形になります。

会えば分かりますが、しっかりしていて、ウソがなく安心して任せられる人なんです。

だからね、ナダちゃんがいいと言うものは安心なんです。

そして東北でこのお話しを聴けるなんてなかなかないチャンスだと思いますので、気になる方は是非、お話を聴いてみて下さいませ。

人生観も変わりますよ~。