おとな女子文化祭・・・当日を迎えましたね〜。 | SOS相談室・・・今、苦しい、今、聴いて欲しいに対応致します。

SOS相談室・・・今、苦しい、今、聴いて欲しいに対応致します。

夫婦関係の悩み、仕事の悩み、子供の悩み、人は様々な悩みを抱えています。話す事で心が楽になります。なんだか笑っちゃうんです。

視点を変えると見える景色が変わる事を実感してみてくださいね。

東京は雨みたいですね。←さくらこちゃんのブログより

朝一にみっちゃんから「がんばります。」と
LINEが届きました。

「がんばります。」と宣言するみっちゃんの言葉を何度も読み返しながら、昨年、こちらまで遊びに来てくれた時のこと、そして2年前の出会いを思い出していました。

「いつも心はそばにいるよ。」とコメントやメールでお互いに伝え合う仲間。

心の中にいつもいる大勢の仲間。

繋がれる人がたくさん出来た事が本当に幸せです。

今、苦しくて、未来が真っ暗なような気がしている方もいらっしゃるかも知れません。

外に出る事も人に会う事も避けている方もいらっしゃるかもしれません。

でもね、おとな女子文化祭で働いている皆さんもそんな時代を過ごしていた方ばかりです。

人はどん底を経験して、初めて幸せの意味に気付くのかも知れません。

そして自分が苦しかったから、今、苦しんでいる人に手を差し伸べたくなるのかもしれませんね。もちろん私も同じです。

実行委員の方の優しさと暖かさがこもった美味しいせんべい汁を是非ご堪能いただきたいと思っています。

皆さん、頑張って下さいね~。あーー楽しそうだ笑顔