dou39.gif
明日からドラッグストアショー☆


沢山いろんなもの欲しくって超楽しみ~



今回も昨年に引き続き、化粧品メーカーのコーセーブースです(´∀`)



んでもってビックリなのが、
確かコンパニオンでオーディションを受けたはずなんだけど


今日行ったら何故かステージモデルになっとった訳ですゎ(☆o☆;)


一人だけコスチュームもシフトも業務内容も違うので
ちと寂しいなぁ…(´・ω・`)


とりあえずステージは
12時~13時のお昼ご飯以外は
毎時00分と30分
に始まるので皆さん暇なら来てくださいな(^O^)


またなんだか忙しそうで恐ろしやぁ~(*_*)笑


間違いなく皆さんとなかなかお話できなさそうっす…


今回はお友達とも、沢山しゃべりたかったんだけどなぁ(;△;)

束の間の休憩を楽しむしかないなこりゃ…(´∀`;)


プーさん→あずもんにもらった
サンキゥあずもん☆
(v^-^)vイェイ!