今回のシーテック。わたくしSONYブースでございます


コスはこんなかんじの真っ黒クロスケでやんす~おなじブースのえみちゃんと☆



私のポジションはウォークマンのタッチ&トライで、かなりの注目商品のようで、もんのすごーーーーい人で

あふれかえっています。




あまりもの集客に、はたから見ると、そこのポジションにコンパニオンがいるのかどうかでさえ

わからない位の人ごみです・・・




だから、今回お友達にすら気づいてもらえない・・・

サンプリング隊(パンツスーツのコス)は前にいるから、わかりやすいんだけど

ウォークマン隊は、気づいてない方多し・・・




なので、相当寂しいあんどぅ。になってまつ・・・・(T T)




でも、寝不足で目の下クマあんどぅなので顔を見られなくてある意味良かったかもしれんけどね(^_^;)




その中でも、来ていただいたかた(satouさん、きっちーさん、sharivanさん・・・etc)ホントにありがとぅございますー


それにしてもよく気づいていただけたなぁ~と嬉しく思ってます(^^)

アキアキもありがとーーーーー(chu☆)。忙しい中に知っている人に会えると、結構ホッとします☆三




みなさん、お暇だったらあんどぅが突っ立ってるところにタッチ&トライしに来てくださいね。

昼間はすんごぃので、夕方お客が引くとお話できるかも!



カウンターの中から仕事をするので、誰かきづいてくりーーーーっ(><)ってなかんじの初日でした・・・





そぅそぅ、今日も相変わらずカメ子して見ましたが、途中でくたばりました・・・

 ←先ほどもBLOGに書いた神谷香梨ちゃん

                              なんかイメージ通りのキレーな&おもろいkarinちゃんでし                    

                              た☆会えてよかったなぁ~

←いつもかわいーぃあずもんこと横井梓ちゃん☆

                             仕草がかわいーので、おっさんあんどぅとは正反対だ・・・

                             うらやますぃ~今日はしがポンとあずもんと一緒に帰った~ ←私が邪魔ですがぁ・・・ゲームショーで一緒だった岩瀬由佳ちゃん☆ 

                             ゲームショーでは全く接点がなかったので、

                             お話殆ど出来ませんでした

                             &由佳ちゃん超カワイーーって系統だから、

                             私の事怖がってるって思ってたけど(笑)、改めて喋ったら

                             とっても楽しかったにゃ!今日ホムペをリンクしましたぁ


←SHARPにバレリーナがクルクル回って踊ってました・・・ 

                             ステージから落ちるであんなの!!!笑


なかなか写真が撮れないけど、あしたもとりあえずカメ子&お仕事頑張りまーす


みなさん、明日は私をみつけられるかな~???笑