今さらですが | きょうもどうにかなったょ。

きょうもどうにかなったょ。

わがやの王子たちと、

すったもんだのおおさわぎ。

めだかは全部死んじゃった!




ケーブルテレビの
キッズステーションてチャンネルで

交響詩篇エウレカセブンを
一日2話ずつ、全50話放送してたのが
きのう終わってね。


いや~アニメで久々に泣きました。

時をかける少女以来です。

切なすぎる。アネモネが。


エヴァもおもしろかったけど
泣く話はなかったなぁ。
劇場版は、破をまだみてませんが
どーなんでしょ。
新キャラ出てんだよね。


エウレカは音楽がいいです。
電気グルーブの虹とか。
最後のほうのオープニングも好きだった。
スーパーカーもよかった。

DVDボックス、8万円だって!
50話だから?
プレミアついてんのかな?


みなさんも興味があれば
ぜひご覧あれ!長いけど。