アディダスポイント20倍!と素敵な時計 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

寒いーーー!!


夜の寝室の寒さよ😲
久々すぎてびびります😱




しかも加湿器
壊れました~😲😲😲😲




感謝祭始まりまるから
ポチります❗️


ポイント10倍になってる❗️







私は前回のスーパーセールで
ふるさと納税しましたが


これが最後のチャンス??

年内までなので
ポイントがたくさんつくこの機会に
頼んだ方が絶対お得😋



 

私は
口コミも絶賛のランキング1位
ホタテも頼みました😁



そしてアディダスのこちら
再販&ポイントが20倍で復活おねがい





 

 

 

 

 



こちらのスニーカーはなんと2000円OFFクーポンが使える❤️

 

 



そして今日から

子どもたちもお迎え時間が短縮😨


すぐ帰ってくるよーーー💦(笑)






さぁさぁ

来週はクリスマス☺️

もうプレゼント用意しましたか??





今年は巣籠もりクリスマスだけど

自分へのご褒美にいかが?⌚️


寒すぎてダウンだけど
華やかさプラスしてくれます☺️


クリスマスオファーをゲットする最後のチャンス


🎈Daniel Wellington

クリスマスキャンペーン実施中!



🎄公式サイトhttps://www.danielwellington.com/jp/


DW直営店舗にて二点以上お買い上げで

25OFFになります!

全品対象!


🎄特別ギフトラッピングも無料みたい🎄🎁


🎄15OFFクーポンコード

niconahoの併用でさらにお得になるよ😆



では☺️