コストコでお買い得なおくるみ購入 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

ご覧くださってありがとうございます‼
おねがいラブおねがいラブ

毎日毎日、雨が多いですねー🌂
重い腰がもっと上がらなくなって
家でゴロゴロ…。。


運動不足になってしまうえー


週末は
コストコに行って来ました


目的はおくるみ✨


ネットだと6000円位したけど
コストコなら
4枚で2600円くらいなんです❤

ピンクとブルー、グリーンの3色
ありました❗


こんな感じでミノムシ君みたい(笑)❤



そして行くといつも買っちゃう


ミニパンオショコラ食パン

しばらく楽しめそう~ジンジャーブレッドマン💕


明日はまた検診です‼キョロキョロ
雨ですかね~(>_<)🌂