めざせ素敵なパパコーデ後編 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

ご覧くださって
ありがとうございますチューチューチュー


今日は梅雨の中休み?💦
すっごくいい天気で洗濯機二回まわしますよね~☆



先日暇で組み合わせた
彼のパパコーデ後編👖



せっかく作ったので記録しておきます✏


ピンクのシャツ

メンズがおしゃれにピンクを着てると
こなれてるわ~感が
あって好きです♪




ダークトーンにカーキを効かせた
THEメンズコーデ



ハーフパンツは今年メンズでも
よく見かけますね♪
GUでも売ってたし✨

下手するとパパ感Maxか少年?!
とならないよう
気を付けなきゃいけないitemですね👖

ダークトーンで。
消してサンダルと合わせてはNG

ハーフパンツは抵抗がある場合
ボトムだけをチェ~ンジ☆
無難なコーデには小物がmust



と、ここまで組み合わせてLINEで彼に
送ったら📷
ファッションに少しやる気を
出された模様。。




まずはダイエットからはじめるそうで
なにより😃👍


(半年前の結婚式から+5㎏太りました 笑)



そんな私は
すでに+12㎏ですがね(^^;‼

今日は病院へいってきます~🚼🚼
ブレスレットはfifthアクセサリー