これひとつで今年っぽくなる素敵バッグ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

ご覧くださってありがとうございます‼

本当に嬉しいですおねがいラブおねがいラブ



今日も暑い一日でしたね~!
動く気がしません。。



が、可愛いバッグが届いたので
早速もってお買い物に行って来ました☆



バンダナ柄バッグ✨すごく軽い!
大きめなのでマザーズバッグにも
いいかもです❤



昨日と変わらない配色。。

・カットソー(fifth)
・スカート(マタニティ)
・バッグ(pyupyu)
・帽子(coca)
・ピアス(GU)
・時計(ダニエルウェリントン )

15%割引クーポンコード:niconaho

有効期限は2016年6月30日迄

HPでご利用になれるそうですウインク
DanielWellington

色は黒と迷ってブルーにしました❗
白も可愛いです‼





買い物帰りに今日は
前から気になってたこれをカップケーキ



セブンイレブンの
『ホワイトフロマージュ』
レモン果汁が入って
新しくなったんですねー(^3^)/❤


美味しかったのです~爆笑爆笑爆笑

チーズケーキはスイーツの中では
糖質が低めなので
罪悪感が減りますてへぺろ