白パンコーデ2daysとフードコードの誘惑 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも立ち寄ってくださり
ありがとうございますチューチューチューチュー




今日は寒いですねーキョロキョロ


昨日に引き続き
続・白パンdayでした💦

シンプルに
・デニムシャツ(earth music ecology)
・カーデ(ZARA)
・白パンツ(forever21)
・ベルト(ユニクロ)

妹と買い物に来たのですが


フードコードは糖質のオンパレード滝汗
誘惑の嵐を添えてゲローギャヒー


ラーメンとか
たこ焼きとかたい焼きに
グレープ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


悩みに悩んで


ケンタッキー♡

鶏肉はたんぱく質だし
衣も比較的薄め☆
まぁ優秀な方だと思われます♪


久しぶりのこの味
ん~たまら~ん♡デレデレ





オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。 
土曜日の友人の結婚式は
思いっきり糖質制限を忘れてフルコースを堪能するべく今日から先生の言いつけ通り、お手本のような食生活をするつもりでした。。

が、、やはり誘惑には勝てなかったーガーン
このタイミングで
お土産に六花亭のバターサンドクッキーを
もらって一つ封を開けたナウ。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村