戌の日と白パンカジュアルコーデ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

来てくださって

ありがとうございますキラキラ


本当に嬉しいですーわーおねがい笑い泣きおねがい笑い泣き





一週間帰省の予定が
旦那がインフルエンザにかかり
帰れなくなりました💦



手もち服がおんなじです。。笑い泣き



・ニット(karei楽天)Kareiイベント開催中
・パンツ(Forever21)
・コンバース
・バッグ(ロンシャン)
・マフラー(ロートレアモン)

ニットが地厚でしっかりしてて
お気に入りです☆




昨日は5ヶ月入って戌の日だったので
腹帯デビューしました👶

初期から腰痛があるので
なんか楽な気がしますニヤリ



安産祈願は初詣でお守りを買ったので
お参りだけ
5ヶ月の間にしたいと思います❗




オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださり
ありがとうございます。
週末は結婚式に出席するんですが
服が家に戻らないとなくて
ピーーンチ!びっくりびっくりびっくり
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村