コンビニでお手軽に手に入る糖質オフのパン | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!


こんばんは

お立ち寄りくださってありがとう
ございます(*^^*)

一緒に盛り上がれる話題があったら
嬉しく思いますおねがい





今日のランチは


糖質オフを意識しまくった
妊娠糖尿病対策ランチ♪


この
ブランのパンシリーズ!
しかも大好きチョコロール♡


以前も食べたことがあるのですが

ふすまを使っているので
糖質少なめでカロリーオフ!!(*´∀`)




妊娠糖尿病になった今
ちょうど低糖質、糖質制限ブームの波が
きているので

ローソンでブランパンが買えちゃいますおねがい



しかもー!

こーんな素敵なドーナツまで♡♡♡♡


ちなみに
シンプルな
THEブランパンは

私には大豆感か強くギブチーン


これからは
セブン贔屓でしたが
ローソンに通いそうです‼



ちなみに自宅では
ホームベーカリーで
砂糖とバター抜きで
パンを焼いてます


すでに第3回目

にしてもこのでき映え…

どんだけいびつーーーっ!!笑


食パンですけど笑