UNIQLOシンプルニットでブルー×ベージュの大人カジュアルとフォンダンハニーショコラの誘惑 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

本日も

お立ち寄りくださって
ありがとうございますラブおねがいラブおねがい


今日は
日差しが温かいですね~☀

週末は春の気温になるみたいですよ♡


そして妊婦検診で衝撃の検査結果が!I


・カーデ(fifth)
・ニット(UNIQLO)
・ピアス(GU)
・デニム(forever21)
・靴(楽天karei)
・バッグ【ジョイントスペース】




楽天マラソン中🎵

やっぱりカジュアルは楽~♡

にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村 トラコミュ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO



昨日も病院に通院だったのですが
血液検査でひっかかりました‼



妊娠糖尿病ですゲローウソーン💦


つわり期間の偏った偏食がたたったせいか?!


つわりが終わったら
甘いものや美味しいものを
たらふく食べようと思っていたのにチーンガーン




すでに注文したこれが届いたので



これだけは



これだけは~これだけは~( ω-、)

あの山田養蜂場の
フォンダンハニーショコラおねがい



このタイミングで来るとは🌀
神様め、、
『これがおまえのやり方かームキー!!』


↑自分で頼んだ笑


はちみつ入ってるとか絶対
糖尿病NGだろうけど…キョロキョロ



ひとつだけ♡




オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
ウインク本日のランキングニコニコ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
まさか糖尿病でひっかかるとは思わず
旦那氏も実家の家族もびっくり😲!
一日の摂取カロリーやら食べるものやら
いままでいかに糖質ばかり食べていたのか
と思い知らせれましたガーン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CUBKI - niconaho