念願ニットガウンと31アイスのお勧めのフレーバー | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいて


ありがとうございますチューチュー






わー今日は関東地方
雪が降るやも、、、という予報ですね!

明日の朝がどうなっているのか、、
気になるところですショックショックショック




ずっと欲しいなと思ってた
グレーのカーデをfifthで
GETしました。


モデルさんの着丈をみて
ロングの膝丈くらいです


ウールじゃないので
春先4月くらいまでは余裕で着れそう(*´∀`)




一緒に1500円というプチプラにひかれ


こちらのボーダーを一緒に♪

このミディアム丈のワンピも
1500円位になってました!


セールの買い物をセーブした分
あれこれほしくなります(笑)



先日通院帰りに
31アイスを食べに行きました♪




いつもキャラメルやチーズケーキばかり
なのですが
妊娠してからフルーツを欲してるので
めずらしく変えました。


スタンダードのメニューの
ラブポーションサーティーワンという
アイス🍦

これテレビで
スタッフさんオススメNO1だったんですキョロキョロ



そしてオススメだけあるー!!!
ベリーの甘酸っぱさ最高ニヒヒ
次行ってもオーダーします!



おためしあーれー(*´∀`)♥♥♥









オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。つわりもあと少し。。
まだ実家で過ごしているので
毎日パジャマライフは相変わらずー。
体力が落ちまくってるので
近場のコンビニまで歩いていっただけで
はぁはぁ…(*´Д`)
つわりあけの体力ダウン、
どうにかしなければ、、やっぱ散歩からですかねチーンチーン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CUBKI - niconaho