2015/12/30アウター買い収め | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!



12月30日
ラスト1DAY……


めまぐるしかった2015年が去り行きます。






チョコレートをかじりながら
レコ大をひとり見ながらしみじみ
しております。。


先日の割れチョコ
今年中に完食です(笑)




いつからこんなに徳永英明の声が
染みるようになったのだろうか、、笑




さておき
買い収め??



Muse&Coのサイトでずっと
迷ってるコート



買ってしまおうかと、、♡
旦那氏の許可を得てから
ポチします♪


こっちのパンプスも気になるけど。。





今日は部屋の掃除しました。





明日は2015年の締めくくり
みんな
大掃除頑張りましょうおねがい🌠