ユニクロ限定価格のスエットスカートでラフコーデとローソン22日限定のスイーツ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいて

ありがとうございますキラキラ
いいね、や読者登録本当に嬉しいです!


昨日は結婚式の披露宴を行うレストランに
作成物搬入してきました。


朝から天気よかったのに
昼間はとり憑かれたかのように
二人で無言で作業してました。(笑)





今日は反動で楽ちんスエットスカート


・ボーダー(楽天)
・スエットスカート(ユニクロ)
・ジャケット(pyupyu)
・コンバース
・バッグ(i-sook)アイスー

・ブレスレット、ピアス(fifthアクセサリー)

Fifthは週末セールやってましたよ!









このスエットスカートまたユニクロで
限定価格になってますね!



裏起毛で温かいですよー(*^^*)




昨日
夕方6時搬入のギッリギリまで
ひたすら作業

鬼の形相で
タグつけを終え


ホッとして帰宅したのは
23時


夕飯にすき家食べたのに🐮
お腹すいて禁断のスイーツに手をだす24時


食べかけですが
ローソンのプレミアムロールケーキに
ON THEいちごのロールケーキが!!


毎月22日だけ
イチゴが乗ってるのが売ってるみたいです!


初めて知りました♡


つぎも22日に行けるかなぁ~♥

オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
明日は初めてのシェービング体験ですチュー
そしてすっかり忘れてたプランナーさんのプレゼントを買おうと思います♡
可愛いプランナーさん!ナニあげようかな♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CUBKI - niconaho